【重要なお知らせ】 Infoseek メールのは2014年8月1日より
マイクロソフト(Microsoft)が運営しています

Infoseek メールは、『楽天』と『マイクロソフト コーポレーション(以下 マイクロソフト社)』による共同ブランドで運営されてきましたが、2014年7月31日をもって『楽天』はInfoseek メールの運営を終了しました。

「@infoseek.jp」のメールアドレスは、現在『マイクロソフト社』によって運営されています。

メールボックスへのサインイン方法

マイクロソフト社が運営する

 Outlook.comからサインインしてください。

Outlook.com >>
※詳細なサインイン方法はこちらをご確認ください。


「Microsoft アカウント」欄には、【「@infoseek.jp」のメールアドレス】
「パスワード」欄には、【Microsoft アカウント用パスワード】
を入力してください。

※楽天会員IDと楽天会員用パスワードとは異なりますので、ご注意ください

お問い合わせ先について

「@infoseek.jp」のメールアドレスのご利用等に関するお問い合わせは


をご確認ください。

運営変更後も変わらないもの


※2014年8月1日以降は、マイクロソフト社による仕様変更の可能性があります。
上記内容を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

変更点のまとめ

運営体制

以前

楽天とマイクロソフト社の共同ブランドで運営

現在

マイクロソフト社による運営
ログイン(サインイン)方法

以前

(1) Infoseek トップページから楽天会員IDでログイン
(2) メールソフトなどで Microsoft アカウントによるサインイン

現在

全てMicrosoft アカウントでサインイン
パスワード変更

以前

Infoseek メールパスワード変更ページ

現在

Outlook.com でのアカウント変更ページ
詳細はこちら
ユーザサポート

以前

楽天株式会社

現在

マイクロソフト社

スケジュール

2014年 【4月9日】新規メールアドレス取得、一部取得済みメールアドレスの有効化を停止  [ ~2014年7月31日~ 楽天×マイクロソフト社の共同ブランド運営 ] >>> 【8月1日】Microsoftアカウントによるサインイン開始(楽天会員IDでのログインは終了)  [ 2014年8月1日~ マイクロソフト社による運営 ]