対象商品を購入したレシート1枚1口でWeb応募

本キャンペーンのエントリーには事前に楽天会員登録(無料)が必要です。会員登録はコチラ
フィーチャフォンの方は不要です。(ポイント獲得時に必要になります。)

賞品 楽天スーパーポイント

【ポイント付与に関するご注意】
※全応募口数で300万ポイントを割り、ご応募頂いた口数に応じてポイント付与致します。(端数切捨て)
 お一人様当たり200ポイントを付与上限とさせて頂きます。先着300万名様限定とさせて頂きます。
※事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。

キャンペーン応募期間
2016年11月1日0:00~2017年4月30日23:59

応募方法

1
店頭で大きいスライスチーズ、もしくは大きいとろけるスライスチーズをご購入頂き、パッケージに記載されているQRコードを読み取る、もしくはURLをご入力頂き、キャンペーンページにアクセスしてください。
2
キャンペーンページのレシート撮影のご注意とご応募に関するご注意をよく読み、内容に承諾いただけましたら【レシート画像を添付してメールを送る】というボタンをクリックしてください。メール画面が立ち上がります。

3
商品をご購入頂きましたレシート写真1枚を添付し、メールをお送りください。

レシート撮影のご注意をご参照ください。

4
自動返信メールに記載されているURLより楽天会員ログインを行ってください。ログイン後キャンペーン応募フォームに自動遷移しますので、必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

※既に楽天ログイン状態の方はログイン画面が表示されません。
※楽天未会員の方は会員登録をお願い致します。フィーチャーフォンを利用されている方は楽天会員ログイン不要です。

5
ご応募完了です。

レシート撮影のご注意

レシート撮影例

レシートはお買い上げ店舗名、日時、対象商品名、購入単価が読めるように撮影してください。
視認できない場合、応募の対象外とさせて頂く場合が御座います。

※レシートは11月1日~4月30日の間に対象商品を購入したレシートに限ります。
※レシートはデジタルカメラや携帯電話のカメラで撮影してください。
※お一人様何口でもご応募頂けますが、レシート1枚につき1口とさせて頂きます。対象商品を複数購入された場合でも1口となりますので、ご了承ください。
例)対象商品を1つ購入したレシート1枚➡1口応募 対象商品を2つ購入したレシート1枚➡1口応募
※2枚以上のレシートを同時にアップロードしないでください。お手数ですがレシート1枚ずつご応募ください。
※ピンボケ・ハレーション等がないようにはっきり視認できる画像を添付してください。
※携帯電話で撮影される場合、VGA(640×480)以下のサイズ(最大10MB以内)で撮影をお願い致します。

ご応募に関するご注意

※【応募方法④の自動返信メールが届かない場合】迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できないことがございます。「@qbb-rcp.com」からのメールを受信できるようにドメインの設定をお願い致します。フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合、ご使用のフリーメールの仕様(設定)により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がございますので、フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。また、迷惑メール(スパムメール)としてメールが自動削除される場合もございます。事前にご使用のフリーメールにentry@qbb-rcp.comをアドレス帳登録いただくことでメール受信できる場合がございますのでアドレス帳登録後再度お試しください。万一メールが届かない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先までお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-162837(土・日・祝日を除く9:30~18:00、12月31日~1月2日休業)
※フィーチャーフォンでのご応募を頂きました方はご応募時に登録されたメールアドレスに変更があった場合、ポイント獲得のためのメール送信ができないため、ポイントの付与ができません。ご注意ください。詳細はポイント付与方法をご確認ください。
フィーチャフォンでのご応募の場合、一部古いフィーチャフォンをご利用の方は、SSL証明書のバージョンや文字コード対応の関係でアクセス不可のケースがございます。アクセス不可の場合は、下部に記載のお問い合せ先までお問い合せください。
※同一レシートで複数回ご応募頂くことは出来ません。同一レシートでの重複応募がないよう事務局でチェックを実施しております。
※メール送信の通信費はご自身でのご負担となります。
※その他、事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
※ご応募頂きましたレシートがキャンペーン対象かについては、 キャンペーン概要、応募フォームをご確認下さい。

ポイント付与方法

■パソコン・スマートフォンでご応募の場合
ご応募締切後、2017年6月30日までに楽天会員ページにて自動的にポイントを付与させて頂きます。
※システム障害や審査延長等で上記期日より遅れて付与となる場合がございます。
※楽天スーパーポイントは楽天株式会社より自動的に付与されます。
※楽天スーパーポイント付与時にメールやお電話での連絡は一切致しませんので、予めご了承ください。
※ポイントの有効期限は付与日より約6か月間になります。
※ポイントはご応募頂く際にログインしている楽天IDに付与させて頂きます。

■フィーチャーフォンの場合
ご応募締切後、2017年6月30日までにご応募頂きましたメールアドレスに、事務局よりポイント獲得URLをご連絡させて頂きます。メール内に記載されているURLより、ポイント獲得の手続きを行ってください。
※自動でポイントの付与は行われませんのでご注意ください。ポイント獲得のためのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。ポイント付与予定時期には、各フォルダをご確認ください。
※ご応募時に登録されたメールアドレスに変更があった場合、ポイント獲得のためのメール送信ができないため、ポイントの付与ができません。あらかじめご了承ください。
※ポイント獲得の際に事前に楽天への会員登録(無料)が必要です。
※ポイントの有効期限はメール送付日より約6か月間になります。

ポイント付与に関するご注意

※全応募口数で300万ポイントを割り、ご応募頂いた口数に応じてポイント付与致します。(端数切捨て)お一人様当たり200ポイントを付与上限とさせて頂きます。先着300万名様限定とさせて頂きます。
※事務局が不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。

ポイント付与が正しく行えないケースについて ※パソコン・スマートフォンでご応募の場合

●ブラウザのCookieの設定は有効にて設定をお願い致します。
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント付与が正しく行えないケースがありますので、予めご了承ください。
・ブラウザの設定において、画像表示を「非表示」Cookie機能を「無効」に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・「自動返信メールのURLをクリック」してから「レシートアップロード」の間にCookieを削除した場合
・「自動返信メールのURLをクリック」と「レシートアップロード」をそれぞれ異なるブラウザ、異なる端末で行った場合
<無効となる例>
 ・パソコンで自動返信メールのURLをクリックし、スマートフォンでレシートアップロードをされた場合
 ※同一の端末で応募方法の①~⑤を実施するようにお願い致します。
 ・その他PCのソフトインストール状況や通信環境など予期せぬ環境で応募された場合 

個人情報の取り扱いについて

個人情報の利用目的
ご入力頂いた個人情報はポイント付与の目的で楽天株式会社が保持します。またご入力頂いた個人情報は法令等による場合を除いて、第三者に開示することはありません。ご入力頂いた個人情報は個人情報保護方針に基づきお取扱い致します。個人情報保護方針にご同意の上、ご応募ください。ご入力頂いた個人情報以外の情報は個人が特定されない統計情報として、楽天株式会社および六甲バター株式会社のマーケティング活動にのみ活用させて頂きます。

お問い合わせ

キャンペーン内容に関するお問合せは下記よりお問い合せください。
■メールでのお問い合せ
qbb-campaign@support-mail.net
■電話でのお問い合せ
「Q・B・B 大きいスライスチーズ 楽天スーパーポイント最大300万ポイント山分けキャンペーン」事務局
0120-162837(土・日・祝日を除く9:30~18:00、12月31日~1月2日休業)

楽天スーパーポイントに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちらよりご確認ください。
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/