インフォシーク 楽天
インフォシークメール

【重要なお知らせ】 Infoseek メールは2014年8月1日より
マイクロソフト(Microsoft)が運営しています

Infoseek メールは、『楽天』と『マイクロソフト コーポレーション(以下 マイクロソフト社)』による
共同ブランドで運営されてきましたが、
2014年7月31日をもって『楽天』はInfoseek メールの運営を終了しました。

「@infoseek.jp」のメールアドレスは、
現在『マイクロソフト社』によって運営されています。

メールボックスへのサインイン方法

マイクロソフト社が運営する

 Outlook.comからサインインしてください。

Outlook.com >>
※詳細なサインイン方法はこちらをご確認ください。

※「Microsoft アカウント」欄には、【「@infoseek.jp」のメールアドレス】
 「パスワード」欄には、【Microsoft アカウント用パスワード】
 を入力してください。

※楽天会員IDと楽天会員用パスワードとは異なりますので、ご注意ください

お問い合わせ先について

「@infoseek.jp」のメールアドレスのご利用等に関するお問い合わせは


をご確認ください。

運営変更後も変わらないもの

  • 引き続き同じメールアドレスを利用できます
  • 受信しているメール、アドレス帳、OneDriveに保存しているファイルもそのままです
  • ブラウザでのメール表示や送受信等の操作もこれまでと同じです
  • ブラウザ以外の、メールソフトなどでメール管理をしている方は、そのままの設定で利用可能です

※2014年8月1日以降は、マイクロソフト社による仕様変更の可能性があります。
 上記内容を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

変更点のまとめ

  以前 現在
運営体制 楽天とマイクロソフト社の共同ブランドで運営 マイクロソフト社による運営
ログイン(サインイン)方法 (1) Infoseek トップページから楽天会員IDでログイン
(2) メールソフトなどで Microsoft アカウントによるサインイン
全てMicrosoft アカウントでサインイン
パスワード変更 Infoseek メールパスワード変更ページ Outlook.com でのアカウント変更ページ
詳細はこちら
ユーザサポート 楽天株式会社 マイクロソフト社

スケジュール

2014年

【4月9日】新規メールアドレス取得、一部取得済みメールアドレスの有効化を停止  [ ~2014年7月31日~ 楽天×マイクロソフト(Microsoft)の共同ブランド運営 ]【8月1日】Microsoftアカウントによるサインイン開始(楽天会員IDでのログインは終了)  [ 2014年8月1日~ マイクロソフト(Microsoft)による運営 ]